2011年5月25日水曜日

‘整体へ行く’の巻

身体がバキバキします。
身体がミシミシします。
肩凝りがひどいです!!
ヨガをして直そうとしたのですが‥
何せ急に動いたもので‥
肩を壊し、肩が腫れ、
作業療法士の同僚に、ヨガストップかけられましたはれときどきくもり-0053.gif
サロンパスで冷やす日々‥肩から茶色いサロンパスが見えかくれします。
あたしはおっさんか‥(T_T)
腫れも熱発も取れた今キラキラ
そうだ整体へ行こうハート
ということで整体に行ってみました。
肩もんでもらったら‥
いでででででっ!!
整体の先生に「固っ!!!!背骨歪みまくってるよ!!
と言われました‥(T_T)
何してたの?と聞かれたので、
ダンボールで寝たり、コタツで寝たりしてました。
と答えると、
「今になって身体にくる人少なくないんだよね」
と言われました。
なるほど~
整体後はスッキリハート
行ってよかったハート
むくんでて入らなかったパンツがはけて、
肩が上がるようになって‥
もう、今日から毎日ストレッチして寝よう!!!!
身体ガチガチはこりごりです。
はれときどきくもり-SH3D04800001.jpg
こ~なふうに身体柔らかくなりますようにキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...