2011年5月2日月曜日

マルシェ・ジャポン

知り合いのガールズ農場の女の子が、マルシェジャポンで出店をしてるというので顔を出してみましたキラキラ
そこで野菜プリンなるものを購入。
にんじんプリンに、
里芋プリン‥‥
味の感想は、食べてからお伝えします音符
マルシェジャポンは生産者の顔が見えるからおもしろいです。
休日で暇になるとたまに顔を出したりしていたけど、知り合いがいるとなると違った角度から見る事が出来ます。
売ってる方々は、自分の商品を、子供を愛でるように、大切に大切に紹介していました。
そんな雰囲気がとても心地好くて、
3時に顔を出したのですが、
何故か4時までお客様の呼び込みを手伝っちゃいました。
今後ほぼ毎回土日に顔を出すとの事でしたキラキラ
もしかしたら、今後も時間があるとき、手伝いにいっちゃうかもしれないですキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...