2011年5月15日日曜日

高校時代

鎌倉観光の後、東京で高校の時の友人達に逢いました。
東京に散らばっているのに、わざわざ大森まで来てくれて、ほんとに有り難かったです。
私の仲間は、みんな自慢出来るくらい自分を持っていて、みんな個性的で素敵なんですキラキラ
学生時代に温泉旅行に行った事、
ひたすら歌を歌った事、
騒いだ事、
思い出しては大笑いして、昔に戻ったみたいでしたキラキラ
逢えない人が二人いて残念でした。
昔みたいに地元に帰る度にあえるとは、なかなか出来なくなってしまいましたが、
集まりたいと思うとき集まれる仲間がいるって安心します。
遠くても、繋がっている事を再確認しました。
またお盆に逢える人は逢おうねキラキラ
私、みんなの写真見て、ニヤニヤしながら日々頑張ります!!
はれときどきくもり-DSCF716600010001.jpg
写真は『蔵の桜』の角煮ドキドキ
店員さん優しくて、私達の無理な注文に対応してくれました音符

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...