2011年5月17日火曜日

TDL ~ ダンシング熊~

ビックサンダーマウンテンへ行く道で、へんな熊ちゃんに逢いました。
ひたすら踊りまくってます。
写真を撮ってって言ってるのに、全く止まってくれません。
ひたすら踊っています。
‥なんか可愛い
はれときどきくもり-DSCF71940001.jpg
是非とも写真を撮りたいと思い、後ろからついてくるキャストの方に、
「写真お願いしてもいいですか?」
と聞くと、
「呼び止められたらいいですよ(^^)」
とのこと。
呼び止めようにも止まらない、この熊。
キャラクターの名前も知らないので、
ひたすら
「写真撮って下さい!!
と追いかけると、
やっと聞き入れてくれました。
しかし、写真を撮るにも踊りは止まらず、
「ハイチーズドキドキ
とキャストさんが言って、写真に写る一瞬のタイミングのみ上手く静止し、
あとはまた踊りながら去っていきました。
ダンシング熊‥‥可愛かったです。
さて、何て言う名前なんでしょうかね?
はれときどきくもり-DSCF7196000200010001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...