2011年5月1日日曜日

寝過ぎた!

ゴールデンウイークに入った!!よっしゃ、遊ぶぞ!!
と意気込んでいたのですが、気づけばコタツでぐっすり‥なんてことが茶飯事だったこの二日間。。
土曜日は妹子と約束があったので、早めに起きて掃除してから行こうかなぁ音符とルンルンしてたのに、起きたの昼の1時。
やばい!!寝過ぎ!!
でもウィンドーショッピングして、ケーキ食べて満足でした
はれときどきくもり-SH3D07230001.jpg
次の日は相方さんが来てくれるというので、早めに起きて掃除しようと思ってたのに‥
起きたら10時で、朝ごはんを食べてちんたらしてたら、コタツで寝てしまい‥気づけば12時まわってましたあせる
寝過ぎた‥
そのあとは、お互いの用事すませたりして、合流したのは2時あせる
ラーメン食べて、ショッピングして、家で漫画読んでたらサヨナラの時間に‥
相方の帰った後の私は、そのままコタツで爆睡。
気づけば今日の朝8時‥‥
昨日何時に寝たのだろう‥?
彼が帰ったのが6時だから‥‥
ん?
やばい!!
14時間も寝てた!!!!
それにしても寝過ぎです。
私、時間に縛られないと、こんなにも最低な生活を送る人間なのですね。
マイペースすぎてガッカリです。
今日こそは、すみずみまで掃除して、心機一転するぞ!!
写真は私を眠りに誘う、安眠お昼寝まくらちゃんです。
はれときどきくもり-SH3D07250002.jpg
まくらめ!!今日こそちゃんと起きててやるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...