2011年5月6日金曜日

鎌倉へ ~SILENE~

5/3
東京についたのが10:30
鎌倉へは、東京駅から横須賀線で一本ですが、50分くらいかかりました。
鎌倉駅についてびっくりあせるさすがGW!!
人人人‥‥
着いた瞬間私達のテンションが下がっていく音が聞こえました。
『小町通りでいろいろ見ながら買い物したい~』
と新幹線で言っていた私達は、
無理!!
と即座に判断。
脇道を縫いくぐり縫いくぐり~‥‥
しかし途中道を見失った為に、すぐに人混みへと戻りました。
ランチにしようと、たまたま入ったお店はイタリア料理
はれときどきくもり-SH3D07390001.jpg
前菜からパスタまでのコース料理を出してくれる店でした。
~前菜~
はれときどきくもり-SH3D07320001.jpg
お店の方は、丁寧に一つ一つの料理を説明して下さいました。
印象的だったのは、鶏肉をローズマリー油で炒めたもの。複雑な味で、でもしっかりしていて、美味し~と味を噛み締めます。
真ん中の料理は、タコのバジルソースかけ。
これもうまいっ!!
昼からビールも進みます。
~パスタ~
はれときどきくもり-SH3D07330001.jpg
名前を忘れてしまいましたあせる
ミートソースのようなソースがかかっていて、パスタは太め。
オリーブオイルとチーズ、そしてひき肉の絶妙な味が広がりますキラキラ
うまいっ!!
ゆっくり料理を出して下さるので、味がしっかり楽しめましたキラキラ
外は人混みだらけなのに、隠れた場所にあるため、人はそれほどうるさくなく、静かでしたクローバー
あれ?ここはどこだっけ?
うっかり地元でランチしてる感覚になり、店を出たのが14:30!!
すっかり長居してしまいましたあせる

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...