2011年3月29日火曜日

救援物資のパン

救援物資‥‥やっと職員用に届いてきました。
院内放送で
「職員の皆様。救援物資が届いております。パン一人一個ホールまで取りに来て下さい。」
え?こんな時代にパンが食べれるの?(T_T)
街では全く売ってないし‥
食いたい!!
と取りに行った先には‥
なんと!!
なんと!!
まるまる一斤の食パンが!!
はれときどきくもり-SH3D0602.jpg
感動して、みんなと騒いでたら、
ある人が叫んだ。
「今日何日?」
‥‥‥へ?
「今日28日。」
「賞味期限‥‥27日。」
きれてんのかよ!!
どうやら、患者さん用にとって置いたけど、期限切れちゃったので、
職員なら大丈夫だろうと大盤振る舞いしてくれた様子。
‥いや、もうちょっと早くだせるだろう!!
でも大丈夫!!臭いで判断!!あと一週間はいけるキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...