2011年3月28日月曜日

はとぽっぽ

『公園からハトがいなくなったね』
と会話して16日。
今もハトの姿は多くは見えません。
いったいどこにいっちゃったの?
安全なとこに逃げたのでしょうか?
道端で雪解け水を飲んでるハトがいました。
元気がありません。
どうやら逃げ遅れたようです。
小肥りのハトちゃん。
きっと人間と同じご飯を食べ、生活してたら太っちゃって、
気づいたら動物的カンまで鈍っちゃって‥
おいてかれちゃったんだね。
ハトが人間と一緒に歩いてました。
信号機でしっかり止まってました。
人間になじみすぎです。
写真を撮っても逃げないハトちゃん。
たくましすぎです!!
ハト‥‥食えないかな?
はれときどきくもり-SH3D05940001.jpg

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    焼き鳥かな?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >チャカミンさん
    とりあえず塩にしとくか!

    返信削除

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...