2011年3月8日火曜日

発症してしまったぁ!!

ここ三日間日記も書けないほどの頭痛&喉の痛みに苦しんでました(-"-;)
熱は無いし、食欲もあるから風邪ではないのだろうけど‥‥‥
私は風邪だと思い込み‥
1月も風邪をひいたなぁと思いだし‥
自分を責めてましたら‥‥
今日会社の先輩に「それ花粉症じゃね?」
と言われハッとしました。
‥‥‥いや、花粉症と認めたら終わりだ!!
‥‥ん~でも風邪薬効かなかった‥‥
‥‥‥いや、花粉症ではないはず!!!!
と葛藤し‥‥
インターネットの花粉症テストをしたら‥
花粉症率90%と出てしまい‥‥
‥‥‥どうやら24歳にして花粉症デビューしてしまったようです。
鼻水が尋常じゃないくらい出ます。
しゃべってたら笑われるくらい鼻が詰まります。
患者さん達とジェンガをしてたら、自分の鼻水に気を取られて崩しました。
‥‥‥でも花粉症じゃないかもです。花粉症と認めてしまったら、一生の付き合いになってしまうはれときどきくもり-0008.gif
明日仕事終わったら耳鼻科行って診断してもらいに行きたいと思います。。
そして今日はこれ↓↓↓
はれときどきくもり-110307_2145~12.jpg
花粉症に良いとされるヨーグルトを食って寝ようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...