2011年9月2日金曜日

アラバキ ~荷物~

来年困らないように、持っていった荷物まとめてみます音符
~一日目~
天気(雨ふるかふらないかの曇り空)
・汚れたボロボロスニーカー(履いていった)
・ぼうし
・ポンチョ
・持ち運びできるちっちゃいイス
・手ぬぐい
・ティッシュ
・リップ
・日焼け止め
・虫よけ(小さいもの)
・小銭入れ(大きい財布は必要なし!!盗られるから。)
・携帯(これ無いと広い会場で迷子にあせる)
・カメラ(アーティストは撮っちゃダメだけど、その他は大丈夫音符)
・ゴミ袋(もし何か入れるものか出たら何でも入れれるキラキラ)
・着替え
・自転車のチェーン鍵(荷物を放置するとき、くくりつける!!)
一日目はこんな感じ音符移動が多かったのでちょっと持って行きすぎたかもと反省あせる
雨天では無かったので、ポンチョとか要らなかったです。
折りたたみイス大活躍ドキドキ
マイスペースとるのに最適ですキラキラ
~二日目~
前日の反省を含め、身軽に行きました音符天気はハレ!!今度は暑さ対策ですキラキラ
・汚れたボロボロスニーカー(履いていった)
・ぼうし(つばの広いもので、紐ついてるもの)
・持ち運びできるちっちゃいイス
・タオル
・ティッシュ
・リップ
・日焼け止め
・虫よけ(小さいもの)
・小銭入れ(大きい財布は必要なし!!盗られるから。)
・携帯(これ無いと広い会場で迷子にあせる)
・カメラ(アーティストは撮っちゃダメだけど、その他は大丈夫音符)
・ペットボトル(凍らせた飲み物)
ちっちゃいものだけだから、小さいバックにコロコロ詰めていきました!!
タオルは首に巻けばかさばりません!!
他のみんなを参考にすると‥
ペットボトルホルダーとか欲しかったですドキドキ
一つのブースにシートとかテントとか張って、そこを拠点にウロウロしている人も多かったです。
はれときどきくもり-DSCF868000010001.jpg
そしてこれが、私たちのマイスペースドキドキ
小さいイスだからかわいいでしょ?(笑)
はれときどきくもり-DSCF868100010001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...