2011年9月25日日曜日

明日はいよいよミスチルライブ!

明日は待ちに待ったミスチルのライブです!!!


Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-



桜井さんの歌声、中学生のころは少し苦手でした。


でも今は好きなアーティストの一人です。

You Tubeでライブの様子とか、表情とか見て好きになりました。


やさしい顔で歌うのですね。


世界観の広さとかを理解できるようになった私は、少し大人になったのでしょうか。


つらいニュースが続く中、唄を聴いて、元気にしてもらった人は少なくないはずです。


《 to U 》という曲。

純粋なミスチルの曲では無いのですが、今回のライブで歌ってくれたらすごく心が洗われるだろうな・・・





さてさて、明日はライブはもちろんですが、会場周りの他のブースも楽しみです音譜


フードエリアオフィシャルドリンクブースが気になっておりますアップ



早めに行って、思う存分楽しみます(^-^)/

明日行く方いましたら、楽しみましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...