2011年9月22日木曜日

写真コンクール入賞しました!

久しぶりの更新です。

大雨でやんだぐなりますね~~。


一つ嬉しい報告があります。


震災時に撮った写真がコンクールで入賞しましたきらきら!!


マンフロット株式会社が主催のフォトコンテストです。

本当は7月に結果は知っていたのですが、そんな報告することじゃないだろうと思っていました。

なので知り合いとかに口頭で言って喜んでいたのですが・・・


でもでも、震災の情報が薄くなっている今だから報告したいと思いまして、ブログアップします。


「希望」がテーマです。入賞50点の中から、好きな写真を投票すると、1票100円の義援金となって被災地に送られるシステムのようです。


東日本大震災 被災地支援フォトコンテスト「Click for Hope」


http://clickforhope.manfrotto.jp/



是非見てみてください!!素敵な作品がたくさんあって、元気になれます(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...