2011年9月26日月曜日

Mr.Children Sense ライブレポ

行ってまいりました!!
空は晴天とまではいかないのですが、秋らしい綺麗な天気です。
はれときどきくもり-DSCF889800010001.jpg
こんな中、桜井さんの歌声をノビノビ聞けるなんて、最高の幸せではないでしょうか。
11時に仙台からバスに乗り、川崎市の湖畔公園へ着いたのが12時。
『ご飯、ご飯』といそいそとフードコーナーへ向かう道中‥‥
桜井さんの生歌が聞こえてきました(T_T)
どうやらリハーサルのようです。
CDと同じ声!!!!!!
友人と大感動(T_T)(T_T)
早めに行って一つ特しちゃいましたキラキラ
フードコーナーではたくさんのオーガニックフードがありました。
はれときどきくもり-DSCF889900010001.jpg
さすがこだわりがあるだけあります!!
山形からはかの有名なレストラン『アルケッチャーノ』が出店しておりましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF890200010001.jpg
私達は長蛇の列を列び、キーマカレーとチュロスとチョリソーをゲットキラキラ
友人と私がチョリソーをチョリンと読む失態をした事はさておいて‥
私達はライブ前にお腹を満たして大満足でしたキラキラ
そしてライブ前にトイレに行こうと並んだが失敗‥
そこのトイレ人が多すぎて1時間トイレ待ち‥
ディズニーランド以来の長蛇の列でした。
たかがトイレごときに‥
されどトイレ‥
ライブ前にしっかりすませたいところなので、そこはよしとしましょう!!
ドキドキさぁここからがライブレポですドキドキ
といきたいとこですが、
眠くなったので次回の更新でガッツリレポートする事にします。
おやすみなさい‥

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...