2012年3月3日土曜日

夢を買いました。その4 ~同時進行でやってました編~

パリ行は決定したのですが、
その間同時進行で進めていた企画があります!

それは「年末にオーストラリアのメルボルンに行き、年越しするぞ!!」というもの。



①何故メルボルン?
②何故年末?





①・・・友人がワーホリでメルボルンに行くからです!
これは、行くしかないでしょう!
グローバルな友人の最高の夢を応援しにいきます!!

②・・・今年2012年の年末は休みが続いているのです!
私の会社では最高6日間もとれそうでした。
ということで、必然的に決定ですよね。
日本と季節が真逆なオーストラリア。
12月の季節は夏!!

夏なオーストラリアで年越しパーティーする予定です(^^)

わ~い\(^ ^)/


が、しかし・・・

\(^ ^)/

↑↑こんな感じで浮かれていた私。
・・・実はすでに問題が発覚したのでした。


つづく・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...