2012年3月5日月曜日

夢を買いました。その5 ~メルボルン行きのチケットを買う。~

まず、パリと同様にHISさんのアプリでメルボルン行きの航空券を調べます。

念のため、いろんなサイトで、メルボルン行きのチケットを調べまくり、相場をチェック。
やっぱり・・・HISアプリやるじゃないの!最安値!!

でかした!

さらに念のため、HISさんの店頭に出向き、メルボルン行きを調べてもらったところ、
「3月から燃料費が高くなるんですよ。2月が決め時かもしれないですね。」
とのお言葉頂きました。

(何度も通っているこのHISさん。実は何も購入していないのに、なんでも丁寧に相談に乗ってくれました。しかし、2回目になると、さすがにめんどくさそうな対応でした。ごめんなさい。海外旅行保険だけでもHISさんの店頭で申し込もうかな・・・)

話は戻ります、


世界情勢に目を向けてみると、やはり価格高騰は免れなそうです。

んじゃ、もう今決めるしかないんじゃない?


一緒にメルボルンへ行く子に確認。

私  「もう年末のチケット取っちゃっていい?往復7万で行けちゃいそうだけど。今だけかも。」
ユコ 「早っ!!ん~・・・ええい、清水の舞台!」








ということで、パリと同時進行でメルボルン行きのチケットを手に入れたのでした。



まぁ、ここまではいい流れでしたよね。

問題はここからなんですよね。

とりあえず次に書くとします。


つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...