2012年3月11日日曜日

2012 3 11

この日をどう迎えようかと考えていました。

去年の今は、来年という年の事なんて考えられず、まるでこの世界がおわってしまうかのように感じていました。

でも今日はありました。

そして、今日は家に居れて、今日はご飯も食べれて、今日は水も飲めて、今日はお風呂にも入れて、今日は大切な人と連絡をとれる日でした。

この文章を書いている間に2:46は過ぎ、一年が経ちました。


なんでもないこの時を過ごせて幸せに思うと共に、

この一年を乗り越えてきた、たくさんの仲間たちに感謝したいと思います。








写真は私が震災時に書いたノートです。
漢字とかひらがなとかぐちゃぐちゃで、焦ってる感じがちょっとあほです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...