2011年12月31日土曜日

チェリペロNight

久しぶりに大学仲間と忘年会しました。
チェリペロ仲間ですドキドキ
チェリペロは、チェリーボーイ&チェリーガールペロンツァの略。
なんだその卑猥な名前と思ったあなた!
深読みしすぎです。ただ単に、私達の出身地がサクランボで有名な所だから、こんな名前に。
なかなかおもしゃい仲間達なんです!!
癒されましたぁ(*^^*)
懐かしいです。
大学時代毎日のように集まってくだらない事したの思い出しました。
久々にあっても、久々な気がしないのは何故でしょうか
底抜けに馬鹿らしい事できる私達は、
もう社会人三年生なんです。
まだまだ落ち着けない年頃です。
〆は天一ラーメン。初めて食します。
初体験の味にむせてしまいました。
photo:01


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...