2012年1月8日日曜日

あけましておめでとうございます

新しい年になって初ブログです。
お正月が無事にすぎていきました。
今年のお正月はとても楽しかった!
厳かな雰囲気なんて、『行く年来る年』をTVでみた年明けの一瞬。
あとはひたすら飲みました。
去年の正月は、歯の痛みで飲めず...
12月に入ってからの風邪でXmasもろくに飲めなかったからー
今年の三ヶ日は飲みまくりですよね。
朝から、日本酒14代。
photo:01


うーまーいー
こんな飲んだくれた正月は久々でした。
幸せでした。
正月を祝える幸せを噛み締めながら、今年も楽しい年になる事を願います。
一年のいろんな行事に浮かれ、
雰囲気に流されながら、
日々を過ごしていきたいです。
今年も見守ってくださる方、
よろしくお願い致します☆
そして、一緒に良い一年を作っていきましょうね!
iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...