2011年12月29日木曜日

ワイン充実

昨日良い店を見つけました
ワイン充実してるお店でした
photo:01


雰囲気も良くて、仕事帰りに飲むにはいいところです音譜
屋根裏部屋ちっくな小上がりがあって、次に行った時はそこで飲みたいです。
喉がなかなか治らないので、
アルコール消毒してみました。
次の日、まぁ今日ですけど、
喉痛いです。アルコール消毒は効かないようです。
ワインっていいですよね合格
とにかく、ワイン充実しているお店大好きです(*^^*)
iPhoneからの投稿

2 件のコメント:

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...