2011年11月14日月曜日

ダラダラ

ダラダラ
ダラダラ
一日中家にいてダラダラしてたのいつぶりでしょうか。
昼近くまで寝て、
とりだめしてたドラマ見て、
ネットで遊んで、
てきとーにご飯食べて‥‥
一日中ひどい過ごし方ですよ。
でも気持ち良かったぁ!
最近バタバタしてたし、風邪ひいたのになかなか治ってくれないし‥
今日ダラダラして復活!!
ほんとは罪悪感いっぱいで、
やることいっぱいあるのに動けなくて‥
でもまた明日からやればいいですよねキラキラ
こんな休日あってもいいですよね。
あーお弁当作んなきゃ
とか
あー皿洗ってないやー
とか
今頃きづくんだから馬鹿ですよね~
まぁいいや。
明日からまたがんばろ~
お風呂入ってねよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...