2011年1月15日土曜日

断食

断食したくてしてるわけじゃないのに、風邪で断食状態だった私。
でも、
今 胃が 回復しようと闘っている!!
与える食べ物(主にお粥)をぐんぐん飲み込んでいる!!
二日ぶりの食べ物だもの。
うまい!!うまい!!
お粥ってこんなに美味しかったっけ!?
米の味がする!!
塩加減最高
と、まぁこんな調子で完食したら‥
リバース。。
来ましたよ
調子こくなと身体から叱られました
食べたいんだよ!!
人間だもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...