2013年9月28日土曜日

これからのこと

これからの事を考えると不安になります。

一年に新しい事を二つもしなきゃいけないから、不安でたまらないけど、

これを乗り越えなくちゃ何も動けないからやらなきゃいけないって自分に言い聞かせて動くのです。

不安、不安とばかり言う私を見て、恩師から「あ、んじゃあやらないんだね?」と皮肉を言われ、

「あー!やります、やります!(このチャンスを他者に渡してたまるか!)」と

焦って言うわたし。。

情けない…


もっと強くならなくちゃ。

まずマイナスを考えてから進む、石橋を叩いて渡るスタイル。

これが私なのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...