2012年2月20日月曜日

おもしろい仲間たち

最近おもしろい人々が周りに集まっていまして、
なにかと事がうまく進んでいます。

どんなおもしろい人かというと、

* ちょっとヌルメなWEB屋さん
* メルボルン行きを決めたキャスターさん
* ファッションデザイナーのパリ娘

ねっ?

ちょっとおもしろそうでしょ?

去年の年末に出会ってから、三か月でなにか出来上がりそう!
若手クリエーター達の活動にご期待!

このブログでも紹介します。

ここからはじまるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...