2011年7月25日月曜日

復興支援マルシェ

7月23日(土)
被災地で復興支援のマルシェがありましたキラキラ
『地域を元気に』ということで、地元のお店が、手作りしたものを持ち寄り、バザーを開催しましたキラキラ
うちの病院からも、患者さんと丁寧に作った、手作りの物を出品。
真夏の曇日なので、涼しくてちょうど良かったですキラキラ
実は私、勤務者では無かったので、お客として普通にマルシェを楽しんじゃいましたキラキラ
まずはカレーキラキラ
はれときどきくもり-DSCF785900010001.jpg
香辛料が絶妙に入っていて、非常にうましドキドキ
大人気のカレー屋さんでしたキラキラ
そして目当てのクリームチーズキラキラ
はれときどきくもり-DSCF788500010001.jpg
これを、うちの事業所で作った食パンと合わせて頂こうと思います音符うちの事業所の食パンも、モチモチでとってもおいしいのですドキドキ
さて、私たちが作った手作りクッキーですが、サクサクでかなりおいしいのに、あまり売れず(T_T)
ふらふら~っとのんびり見学していた私に向かって、職場の売り子の方々からの、まさかの「買って」攻撃あせる
「いや、それあたし作ったものだから‥」
の声は届かず‥
結局二袋購入させられました。
‥大変おいしく頂きましたキラキラ
はれときどきくもり-DSCF785800010001.jpg
売上金の一部は復興支援に回しますキラキラ
町で頑張って復興目指してますよキラキラ
雰囲気が明るくて楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...