2011年7月24日日曜日

結婚式 ~ 披露宴 ~

いよいよ式ですキラキラ
私新郎側に呼んで頂いたので、男性しか周りにおらず、ほんとに女性は私しかおらず、ド緊張しましたあせる
でもでも、式が始まればそんなの関係無かったですキラキラ
和装キラキラ
はれときどきくもり-DSCF770700010001.jpg
そして真っ赤なドレスでのキャンドルサービスキラキラ
はれときどきくもり-DSCF777100010001.jpg
何度も言いますが、美しい方なので、写真の取り概があり、楽しくなっちゃって、何枚も撮ってしまいましたキラキラ
出し物でハプニングキラキラ
はれときどきくもり-DSCF775700010001.jpg
新婦側の友人さんに混ざって、子っこ乱入!!
めんこいドキドキ
式は大いに盛り上がりましたキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...