2011年11月1日火曜日

Halloween Party night !!

昨日はハロウィンでしたね。

一昔前までは、日本では顔なじみの無い風習でしたが、
最近ではハロウィンに仮装をしたり、パーティーしたりするのが当たり前のようになってきました!

そんなこんなでハロウィンパーティーに参加してきました音譜

友達の知り合いが主催者で、今年初めて参加します!

「仮装してきて~~」とのことでしたが、何せ初めてなもので・・・

とりあえず私のテーマは「魔女」です!

お店での大規模パーティーで、知らない人ばっかり!!

そしてすごい仮装の人ばっかり!!

HGに、ドラキュラナース悪魔に、ドクロ
ド派手なオカマさんもいました。

恐れ入りました!


はれときどきくもり-DSCF94060001.jpg


フラダンスあり、ベリーダンスありですごい迫力です。

はれときどきくもり-DSCF94200001.jpg


東京プリンの牧野さんも来て、一緒に写真撮ってもらっちゃいました。

そして、プリンもかぶらせてもらっちゃいました(笑)

なんでもありなこのパーティー。

来年参加するときは、絶対もっと派手に仮装しようと心に決めました

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...