2016年11月25日金曜日

妊娠中のマイナートラブル 何故か鼻水が止まらない

私は妊娠初期から謎の症状に襲われました。

鼻水が止まらない。

花粉症持ちですが、秋の植物には今まで反応した事がなかったのに…

特に夜中がひどく、息が出来なくなるくらい、鼻水が出てきました。
呼吸も苦しいし、
夜中に起きてしまうし

日中はそれほどではないのですが、
夜中と朝方の鼻水アタックは非常に辛い…

どうやら、身体が胎児を異物と捉えてしまい、
身体が反応しているようだったのです。

中期のマイナートラブルでした。

マルタにて、道ばたで見つけた猫さん。
この子もアレルギー持ちみたいで、目がかわいそうなことに…

0 件のコメント:

コメントを投稿

産まれました!

5月16日に3328gの男の子出産しました! 予定日プラス4日で産まれてきてくれた我が子。 私の出産劇はけっこうドタバタだったのですが、 助産師さんからは 「超安産でしたね☆」 のお墨付きを頂きましたので、きっと安産だったのだと思います。 陣痛中は、苦...